限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
リビングの模様替えを計画中!
5356_1.jpg
http://www.acornstyle.com/plems/item/2pepper.html

リビングの模様替えを考え始めました。
今までは、リビングの壁に何かを貼ったりつけたりすることに
なんとなく抵抗がありましたが
家が建って3年ちょっと。
・・・もう、いいかな、といった感じです。

で、理想としている模様替え後の雰囲気がこの写真。
一言でいうと、雑貨屋さんという感じです。
かわいいく、でも派手すぎず。

壁に取り付ける棚は購入済みで
リースなどの雑貨もある程度買い揃えました。
こんな写真みたいなリビングになることを願って
似たような雑貨を選びました。

実は、私は雑貨屋めぐりが大好きで
1度は雑貨屋を経営したいと本気で思ったほど
こういった雑貨が大好きです。
年に1度は手作りの雑貨作家さんの大規模フリマに足を運びますし
ハンドメイドの作品が置かれているお店には
月に2~3回ほど足を運んでます。

自分でもいろいろ作りたいのですが
今までは持病の治療でできませんでした。
でも、それも落ち着いてきたので
編み物と裁縫の教室に通おうと思っています(♥ó㉨ò)ノ

話はそれましたが、またどんな感じに仕上がったか
こちらで報告しますね!!
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<我が家の保存方法あれこれ 1 | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | アボカドと私のこれまで♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
