限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
「友達」ができました。
ここ最近、家のことも、夫婦仲のことも
旦那の仕事のことも、自分の仕事のことも、職場の人間関係も
どれもすっきりせず憂鬱な日々を送っている私ですが
大人になって久しぶりに「友達」と呼べる人に出会いました。

お互い日々思っていることや
昔のあれこれ。
それから
悩んでもどうしようもないのに考えてしまうことなんかを話して。

彼女と出会った当初、私は彼女のことをあまり良く思っていませんでした。
やたら仕事に対して細かくて
時には無神経だとも言えるほどズバズバと言うので
どちらかというと近寄りたくない存在でした。

それがいつからか連絡を取り合うようになり
彼女の方から
「実は転職することになりそう。でもみんなには黙ってて」
と言ってもらうようになり。
そこから今のように仲良くなるのにはそう時間はかかりませんでした。

「私たち、友達やんな?」
そう言われた時、とても恥ずかしかったのを覚えています。
年齢は4つも違うけれど、職場も4月からは別々になるけど
私たちはずっと友達でいられると思います。

彼女がいない職場はきっと寂しい。
でも、会った時は今よりももっとたくさんのネタがある。
そう前向きに考えて、私は私で頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<小鼻の角質をきれいに取る裏ワザ | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 私のおすすめ♡ミスパリ エイジングケアトライアルセット>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
