限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
早朝散歩デビューしました!


ふと、ライチとココアの体重をはかってみたら
ちょっと信じられないくらい重くなっていたので
ダイエットのために毎朝散歩することを日課にしようかと思っています。

ふたりが家にやってきた頃は
まめに散歩に行っていたのだけど
小型犬は家の中を走り回っていれば大丈夫と聞いて
ついついその情報に甘えてしまって(*´﹃`*)

とりあえず今日はお散歩デビューしましたっ(o◕ω◕ฺ)ノ
私の健康維持のためにも続けたいです❀


❀2014年11月17日の支出❀

食品 2,136円
生活雑貨 1,035円
ガソリン 2,000円

支出計 5,171円     残金 7,438円


ついに残高が10,000円を切りました。
・・・なのに給料日が遠い▄█▀█●ガーン

クリーニングも出さなきゃいけないし
車のオイル交換だってしなきゃいけないし
洋服だって買いたいし
本の支払いもあるのに大変☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+

え?みなさん、既にお気付き?
そうです。
うまく乗り切れるか、本格的に不安になってきました( ꒪⌓꒪)

優先順位をつけて
計画的にお金を使っていかなきゃ
給料日前は納豆ごはん生活になってしまいそうです(。Ŏ﹏ŏ)
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<いただき物がたっくさん☆ | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | ちょっと、ひと休み♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
