限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
夕食って何品?
それぞれのご家庭によって、ごはんを何品作るかというのは違うと思います。
私が育った家は、5~7品くらいはあって
もちろん前日の残り物がその中の1品なんて日もありましたが
品数が多い方だったと思います。

一方で、旦那の実家は品数が1品という日も少なくなかったようで
品数が多いと「お祝い?」と聞かれます(笑)

で、そんな夫婦の我が家は私の気分と体調で品数が変化し
どのくらいとは言えないほど差があるのですが
ちょっと今日から頑張っていきたいなあと思っています。

実は今、ある人から良い影響を受け
てきぱきと家事や仕事をこなすことを心掛けています。
私はすぐボーッとしてしまうところがあるので
意識しないと急いでいることを忘れてしまうんですヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

ということで、今日から明日の目標家事も始めたいと思います!

❀2月15日の目標家事❀

キッチンの床拭き、棚拭き、テレビ台のホコリ取り

今日はバレンタインデー♡
我が家では、去年は用意できなかったチョコを
今年はばっちり用意していますෆ◕ㅂ◕ෆ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<バレンタインのその後は・・・? | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 身体がおかしい!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
