限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
身体がおかしい!!
職場ですごく汚れている場所を見つけ、気になっていました。
本当はすぐにでも掃除をしたい気持ちはありつつ
日常の作業に追われ、見て見ないふりをしていたんです。

ところが先日、何気ない会話から
他のスタッフも気になっていることを知り
一緒にきれいにしてしまおうということになりました。

見て見ぬふりをしてしまうような場所ですから
不用品もあればホコリもいっぱいで
大がかりで大変な掃除となってしまいましたヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

でも、終わった後の爽快感は格別で
同じ棚じゃないかと思うほどきれいになったんです(*✪‿✪*)


・・・と、満足したのもつかの間、身体の異変に気づきました。
くしゃみと鼻水がとまらない!!

ま、くしゃみと鼻水くらいは深刻なことじゃない
それにすぐおさまるだろうと気にもしてなかったのですが。

あれから数日後、まだ出るんですㆆ﹏ㆆ(笑)


周りからは病院に行った方がいいと言われるほどの症状で
私もこれはおかしいぞと感じてはいるのですが
病院が大嫌いなので気が進みません。

ハウスダスト?花粉?
掃除が原因?それとも偶然?
本当に謎です(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<夕食って何品? | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 空想の旅行計画♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
