限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
仕事を少し休ませていただいてもなぜか・・・
おそらく主人とのゴタゴタが原因で
ここのところ体調が優れません。
持病が悪化して、何をしていても辛いという日々を送っています。

仕事は繁盛期というわけでもないのに忙しく
周りに迷惑をかける前に
他の人でもできる仕事を助けてもらえないかとSOSを出しました。

上司には日頃から少しだけは話ができているので
すぐ理解していただけ
仕事量はかなり減りました。

・・・だけど、ここ数日、睡眠時間も体の症状も
疲れ具合もあんまり変わっていません。
なぜ?
これはもう、精神的なことが原因なのでしょうか・・・?
何をやっても心が晴れないというか(◞‸◟)。.:*❉゚・*

こんな毎日は送りたくないと思うのですが
やる気だけではどうしようもない部分もあり
どうしたらいいかなあと思っています。
主人も反省しているのか、いないのかㆆ﹏ㆆ

❀2015年1月22日の支出❀

医療 530

支出計 530


病院の対応があんまり良くなくて、不快になる瞬間が多々ある病院。
特にお年寄りや新患への配慮が足りず。
見ていて我慢できなくて口出ししたくなる時が・・・。
自分が将来、おじいちゃんおばあちゃんになってあんなこと言われたら
嫌な気持ちにならないのかなって思ってしまいます(。Ŏ﹏ŏ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<連絡先のお知らせ、頑張ってます! | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 31日まで、あと9日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
