限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
31日まで、あと9日!
年始からいろいろあった我が家は
今月も相変わらず
・・・いえいえ、今月は特に、火の車です。

年始からの携帯の故障で端末の買い替えをして
携帯代は、実質はゼロ円!!とはいうものの
手数料だったり、その他諸々
ケース代だって、ふたり分ともなれば結構かかりましたヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

主人の病気の治療もスタートすることが決まり
それの初診料が7500円。
今後も2週間に1度くらいのペースで通院が必要なようで
毎回3000~4000円はかかる、とのこと。
痛い出費がしばらくは続きそうです。

携帯が壊れてしまった影響は結構いろんなところで出ています。
毎日の献立を決めるアプリが使えなくなったり
料理レシピの検索に使っていたサイトの支払いがカード払いのみなので
カードをもっていない私はカードを作るところから始めなくちゃいけなかったりで
めちゃくちゃ大変です(。Ŏ﹏ŏ)

壊れる時はいきなりやってきます!
みなさん、大切なデータはちゃんと保存して
万が一の時がいつ来ても後悔しないようにしておいた方がいいですよ(o◕ω◕ฺ)ノ

❀2015年2月21日の支出❀

なし


このところのストレスや疲れで体調を崩し気味だったので
昨日は家から出ずに過ごしました。
最近は寒いので、仕事の前後にまとめて外出することが多く
これもガソリン代の節約になっているんじゃないかと思います(人・㉨・)♡
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<仕事を少し休ませていただいてもなぜか・・・ | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 私たちのこと ~その2~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
