限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
相変わらず我が家はバタバタです
タイトル通り、今日もバタバタの1日でした。

反省することがいっぱい
でも感謝することもい~っぱい!
日々充実しているということなのでしょうか(人・㉨・)♡

我が家はまだ引っ越してそれほどたっておらず
私は日頃あまり電車を使わないので
今まで知らずにいたのですが
駅にこんなものがありました。


「善意の傘」

雨が降ったら使っていいよ
だけど、使ったら返してね
というものだろうと思われます。

ちゃんと返された傘がぎっしり!!

なんか心がほっこり温かくなった瞬間でした( ღ'ᴗ'ღ )





❀2014年11月15日の支出❀

旦那昼食

支出計 750円     残金 13,609円


本日は朝から忙しく、旦那のお弁当を作ることができませんでした。
なので朝食代を渡すことに。

前は1000円渡していたのですが
ネットで昼食代の話題になっている掲示板を読んだら
1000円は多すぎるとのことで
旦那と価格交渉しました(o◕ω◕ฺ)ノ

私の当初の希望のワンコインは通らなかったものの
間をとって750円で交渉成立。
かなり中途半端な金額なので
やっぱり500円にしたい!

こんな私は、鬼嫁でしょうか・・・?(`θ´╬)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<ちょっと、ひと休み♪ | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 遊んで遊んで~!のサイン>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
