限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます!


新しい年が始まりました(o◕ω◕ฺ)ノ
2015年、平成27年のスタートです。

今年は毎日、仕事に家事に引き続き頑張りつつ
自分の時間も大切にし
友達との時間もたくさん作って
より充実した日々を送りたいなと思っています。
それには、転職した仕事に早く慣れることが必要不可欠!
頑張っていきたいと思います(人・㉨・)♡

元旦の今日は、京都の北野天満宮へ行ってきました。
寒いと天気予報で聞いていたので
日にちをずらすことも考えたのですが・・・強行突撃~!!

の結果、たくさんの雪が降ってきて
かなり寒くて大変なことになってしまいました。
人が多くて傘をさしたら危ないし
(無神経に周りに配慮したさし方もせずに
さしてる人もいましたが・・・)
びしょびしょで『絶対風邪ひく!』状態でしたヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

一応、温かい飲み物を水筒に入れて持って行っていたものの
少しだけ温かいものを口にしたくらいで
何かが変わるというものでもないほどの寒さでした。

去年は我が家はいろんなことがあり
あまり良い年だったとは言えないので
今年こそは本当に「良い年」にしたいと思っています。
めちゃくちゃ長い間
両手を合わせて祈る旦那の姿が忘れられません。
良い年にしようって同じように思ってくれてるのかなෆ◕ㅂ◕ෆ

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<私のおすすめ♡アミノリセ | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 私のおすすめ♡みんなの肌潤糖>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
