限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
今年を振り返って
今年ももうあと12時間を切りました。
2014年は、いろんなことがあった1年でした。
今後ずっと忘れることのできない出来事が
ぎゅっと詰まった年でした。

経験したくなかったことをたくさん経験して
でも、だからと言って人間的に成長できたわけでもなく。
得るものも確かにあったけれど
失ったものの方が大きくて。

とにかくがむしゃらに頑張って突っ走った今年は
これはこれで良かったけれど
来年はもう少しヒートダウンして
落ち着きを取り戻せたらいいかなと思います。

仕事ももっと効率よく業務をこなせるようになって
担当業務の責任が増えますが
ミスなく行なえるように
頑張っていきたいと思います。

仕事も家事も頑張る
来年は自分の時間も充実させる。
これを目標に頑張っていきます(o◕ω◕ฺ)ノ

明日からは家計簿のつけ方も変えようと思っています。
全収入の公開は旦那が嫌がりそうなので
全収入-住宅ローン=やりくり費
と考えて
やりくり費は公開しようかなと考えています。

訳あって、我が家の車は私の実父のおさがりなので( ꒪⌓꒪)
お金貯めて、早く買い替えたいと思います。
頑張るぞっ!(人・㉨・)♡
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<私のおすすめ♡みんなの肌潤糖 | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 久々のお買い物満喫デー☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
