限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
忘年会、終了です!
忘年会、頑張りました~。

予想外に盛り上がり、時間も延長の延長でビックリの時間まで延びましたが

みんな楽しんでくれたみたいで良かったです。

オーナーのお子様たちも参加してくれて

「今までごはん食べに行った中で、1番楽しかった」

と言ってくれていたみたいで

本当に嬉しかったです(人・㉨・)♡



ゲームの準備が当日のギリギリまでかかってしまい

本当にどうなることかと焦りましたが・・・( ꒪⌓꒪)



罰ゲームもいい具合に雰囲気を盛り上げてくれて

やっぱり用意しておいて良かった☆☆☆



でも今回、いろんなことがここ数日あって

私ってどんな風に周りから見られてるのかなって思いました。

マメとか気が利くと言っていただけることが多いけど

実際の私はそんなに良い人じゃありません。



腹を立てる時だってもちろんありますし

家事だってうまいわけでもないし

要領も悪いし・・・失敗もするし・・・(◞‸◟)。.:*❉゚・*



周りにどう思われていようが

自分が「自分らしい」と思う方向で過ごせるよう

心掛けていくしかないんですが。

来年の抱負はこのあたりのことが課題になりそうです(o◕ω◕ฺ)ノ



とりあえず、忘年会お疲れ様でした、私。

後は、まだ終わっていない年賀状作成っ!

引き続き、頑張っていきます(♥ó㉨ò)ノ



そして、元旦に届くことは諦めましょう▄█▀█●ガーン


❀2014年12月26日の支出❀

食費 1,000

支出計 1,000円     今月の支出計 51,153円

私は忘年会だったので、旦那のごはん代です。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<人生初の遅れです。 | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 忙しすぎて、壊れそうです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
