限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
忙しすぎて、壊れそうです。
忘年会の前で準備が忙しく
時間が欲しいっていう時に限って
仕事の休日出勤のお願いが来ました。
や・・・やめて( ꒪⌓꒪)

もちろん忘年会の理由に休みたいなんて言えるわけもなく
しっかり働いてきましたが・・・めちゃくちゃ忙しくて
正直、引き受けたことを後悔しました▄█▀█●

クリスマスなのと、給料日なのもあって
店内はお客さんでいっぱい・・・!!
ホッと一息つく間も全くなかったほどでした。

年末、大掃除とかいろいろ家のことゆっくりしようと思っていたのに
シフトを見ると31日の夜まで出勤になってました。
主婦だからって容赦ないです(。Ŏ﹏ŏ)

ま、貧乏暇なしという言葉があるように
身体が元気なだけ有り難いと思って働かなきゃ!!なんですが。

それが、年賀状の作成が全然できていないので
本当にやばいです。
年賀状だけは購入済みなものの
まだ住所録も完成していないありさま。
もう、元旦に到着するのは諦めました(◞‸◟)。.:*❉゚・*

秋に仕事が少し変わって
あれからもう3ヶ月ほどたちますが
要領の悪さは変わらず・・・毎日反省の日々です。
来年はこのあたりが課題の年となりそうです(。╹ω╹。)


❀2014年12月25日の支出❀

食費 0

わけあって職場よりごはんをいただいたので、支出はゼロです☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<忘年会、終了です! | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 忘年会らしく!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
