限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
今シーズン初のお鍋♪と、携帯のキャリア変更は難しい?の巻
昨日たくさん食材を買い込んだので
お買い物に行く必要がありませんでした。
いろいろな節約方法はあるとは思いますが
やっぱり買い物の回数を減らすというのが
1番簡単で1番効果のある節約方法のように思います。
出かけるとつい
あれもこれもってなりますから(。Ŏ﹏ŏ)
・・・昨日の私がまさしくそうです。

今夜は今シーズン初のお鍋にしました。
つみれも入れて栄養たっぷり。
お鍋は簡単にできるので
忙しい時や疲れた時に頼ってしまいます(๑→ܫ←๑)

今日ちょっと時間があったので
実家の両親にキャリア変更を考えていることを話しました。
そしたら、反対。
まあ、予想はしていましたが。

両親や妹の料金プランはかけ放題ではないため
同じキャリアにしてもらわないと通話に料金がかかるとのこと。
分かるんだけど~。
我が家も月2,000円ほど浮くのは大きいし。
どうするか迷ってます、悩んでます(๑・㉨・๑)】ョ 電話㊥♪

❀2014年12月19日の支出❀

支出計 0円     今月の支出計 44,678円


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<カニvs焼肉 | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 私のおすすめ♡クレンジングウォーター>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
