限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
これがリバウンド!?
明日は買い物に行くと宣言した通り
通院の帰りにお買い物、行ってきました。

では、さっそく内訳を。
❀2014年12月18日の支出❀

医療 500円
食費 4,759円
雑貨 756円
衣服 3,218円

支出計 9,233円     今月の支出計 44,678円

ちょっとお買い物に・・・のはずが
雑貨とか服まで買っちゃいました。
雑貨は、ずっと欲しいなあと思っていた絶対に必要なものと
クリスマス関連のものをちょこっと。

服は、セール品で安くて可愛いものがあって
しかもショップのポイント3倍デーだったので。
首元におしゃれな模様がはいった薄手のセーター。
これからの季節、大活躍しそうです(o◕ω◕ฺ)ノ

まあ、それなりに理由はあって
ちょっとは考えて買ってるから衝動買いじゃない点はOK。
でも、これってよく言うリバウンドって言うものかもしれませんネヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
ちょっと節約頑張りすぎたかなあ。

いずれにしても、今日はたくさんお金使っちゃいました。
お給料日まであと少し。
ガソリン代も今月はもう大丈夫そうなので
大きな出費はなさそうだけど
引き続き頑張ります(。╹ω╹。)☆
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<私のおすすめ♡クレンジングウォーター | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 私のおすすめ♡マスカラリムーバーN>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
