限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
落札しました!!(人生初☆)
宣言通り、登録して使ってみました、オークション。
こちらで記事をUPさせていただいてから
口ばっかりだった私が
こうして家計簿をなんとか続けていられるのも
こうして言ったことを実行にうつせているのも
どこかで誰かが見てくださって(見張ってくださって)いる
と思えるからです。
ありがとうございます(。╹ω╹。)

専門用語はわからないのですが
「買ってくれる金額が1番高い人に売るからね」方式と
「この金額で買ってくれるなら
即あなたに売っちゃうよ」方式があるようで
短時間でシステムを理解したい私は
とりあえず後者を選択して1品購入しました。
あとはコンビニに行って支払いを済ませるのみ。

相手の方の住所もわかるんですね。
当たり前ですが、なんか信頼できない人に当たったら怖いな・・・と。
ま、オークション運営側も
その辺のことはちゃんと考えてくれてるはずですが。


❀2014年12月10日の支出❀

交通 0円

支出計 0円     今月の支出計 22,644円

引き続き、食費はお世話になってます。
いつもよりも良い物食べてます(人・㉨・)素敵★
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<決断できず・・・。 | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 使ってみます、オークション。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
