限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
まだ、納得いってません!
昨日の旦那の迎えの件で、なんか納得いかないと思っていた私に
旦那は「微妙な空気になるのは嫌だから」と話し合いを提案してきました。
私は、私が謝ったことに対して理解をしてもらえたのかと思い
話し合いに応じましたが
・・・な~んかよく分からん感じでした。

本当に、なんでこの話し合いのための時間が設けられたのか
なんであんな話の展開になったのか
うまく説明できないほど「??????」の時間だったので
こちらで書いて読んでいただいても
「????!????」という感じだと思うのですが。

結論からお伝えしますと
「私は毎日あなたを迎えに行くのは難しい状況にいます」
と言わせられました。

はい、なんのために?です。
こんなこと、旦那が察して、自分の心の中で考えていればいいだけのことで
私の口から言わせることに何の意味があるのか
今考えてもさっぱりわかりません。
無意味なことをさせられた印象しかもてません。

「家事は俺も手伝う」と言いながら
休みの日は夕方まで寝ていて
本当に手伝う気、ある?と思います。
家事は陽がのぼってるうちにしなきゃいけないことの方が多いのに!

な~んか、今夜、迎えに行くのが億劫です( ꒪⌓꒪)


❀2014年12月5日の支出❀

食品 1,000円(やけ食い・・・笑)

支出計 1,000円     今月の支出計 12,340円

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<私のおすすめ♡ホットジェルクレンジング | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 怒っております!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
