限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
元気、欲しい、ちょうだい♡
忘年会の幹事になった!!と昨日お伝えしましたが
何もできてません。
予定では、今日中に忘年会開催のお知らせメールを送るはずだったんですが。
その理由は、風邪です。
引き続き、苦しんでます▄█▀█●

年を取ると治りにくくなるとは聞いてましたが
私もいつの間にかその年齢になったということなのでしょうか。
身体の節々が痛く、頭もガンガンします。

明らかに熱があるのですが
何度か分かったら余計にしんどくなりそうなので
体温計は使わない主義を貫いています。
今日もなんとか仕事は済ませてきましたが
あまり働かない頭が
さらに発熱で動きを止め始め
凡ミスが続きました・・・反省です。

❀2014年11月29日の支出❀

外食費 796円

支出計 796円     今月の支出計 10,742円

ライチとココアのエサもなくなりかけているし
ティッシュやら洗剤やら
いろんなものを買いにいかないといけないのですが
仕事場と家の短い距離の車の運転だけでもクラクラしている状態で
とてもじゃないけれどスーパーの売り場を歩き回る元気がありません。
誰か、元気ちょうだい(人・㉨・)♡
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<なんとか幹事のひと仕事終了。 | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 忘年会の幹事になった日>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
