限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
USJ計画!
今日はちょっとショックなことがありました。
毎日生活していれば
まあ、そんなことだってあるわけなんですが。
職場の人間関係って難しいなと改めて考えさせられました。

特に職場はいろんな年齢の人がいるので
それがまた難しいですね。
そんなこんなで、ちょっとお疲れ気味の私です。

こういう時ってタバコを吸える人はタバコを吸うんでしょうか?
お酒が好きな人はお酒?

私はタバコは吸わないし
お酒も持病のせいであまりたくさんは飲まないので
半身浴をして気分転換しました。

雑誌と飲み物をもちこんで
ゆっくりまったりと。
何か考え事をしたい時は大掃除も
私はおすすめです。

繰り越し 24,284

収入 5,000

支出 ガソリン 2,000
   食品 2,637

残金 24,647

そういえば、妹とUSJに行こうと話をしています。
予定ではクリスマスツリーがでる日に。

前から行きたいと思っていたのですが
なかなか重い腰があがらず
実はUSJに行くのはこれでまだ2回目。

11月ともなればもう寒いと思いますが
すごくすごく楽しみにしています(o◕ω◕ฺ)ノ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 私のこと | コメント:0 |
<<核酸を摂取するにはサプリメントの活用がおすすめ | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 私のおすすめ♡シルキーカバーオイルブロック>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
