限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
衣替えがなかなか終わりません。
というのも、これを機に洋服を処分しようと思って
1着1着いろいろ考えて整理をしているからなんです。

なかには捨てたいけど
いつか着るかもしれないと思うと捨てにくいものもあって・・・。
悩んでしまうわけです。

そんな時に思い出すのが
「こんまりさん」こと「近藤まりえさん」のお言葉。
「ときめくものはおいておく、ときめかないものは捨てる」
というあれです。

じーっと見て
ときめくかどうか考えて。
・・・に時間がかかっちゃうんですね(笑)

でも、かなり処分をして
クローゼットもだいぶすっきりしてきました。
風邪もひいちゃったし
早く衣替えを終えないといけないですね。

繰り越し 24,284

支出 なし

残高 24,284

今日は職場のスタッフの方がおかずを作ってきてくださって
それを食卓に並べて1品にしました。
こうしてよくおかずをおすそわけしてくださるんです。

食費を節約したい我が家にとっては有り難い限り。
いつも遠慮なくいただいてしまっています(♥ó㉨ò)ノ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<私のおすすめ♡【ニューピュアフコイダン】美容液&保湿クリームお試しセット(高橋ミカサロン専用化粧品) | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 洋裁スクールの日でした>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
