限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
時間管理術の本を読みました
数日前に節約本を読んだと書きましたが
今日は同じ人が書いている時間管理術の本を読みました。

時間管理術といっても難しいものではないんです。

筆者がごみを出し忘れたり
仕事を遅刻しちゃったり
洗濯物を干し忘れたり・・・
なんていうグダグダな生活をしているのを
少しずつ改善していくという本なんです。

私もここまでダラダラ生活を送っているわけではないですが
筆者の気持ちがよくわかって
それでいて改善できていく時の嬉しさも達成感も伝わってきて
なかなかおもしろい本でした。

私も時間管理は苦手です。。。
気が付いたら時間があっという間にたっていて焦ることもしばしばあるし
時間はあってもやる気が起こらずに
家事がなかなか進まない時もありますし。

でもこの本を読んでみて、少し意識が変わったような気がします。

繰り越し 10,082

収入 21,000

食品 3,655
日用雑貨 693

残高 26,734

食費って調味料が高いと思うのは私だけでしょうか?
でも料理に必要なものなので仕方がないんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 私のこと | コメント:0 |
<<洋裁スクールの日でした | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 今日は外食!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
