限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
パソコンが壊れて大出費・・・!
パソコンが壊れ、修理に出したものの買い替えることになり
給料日を待って購入、設定していたら久しぶりになってしまいました。
この半月、パソコンのことしか考えてなかったです(笑)
今や、生活に欠かせないものになってしまってますね。

それにしてもパソコンの買い替え
前からそれほど期間がたっていなかったのもあって
ものすごく痛い出費となりました。
そういえば洗濯機も調子が悪い時があるし
そろそろ覚悟しないといけないのかも・・・。

さて、今日から10月。
本当に1年って早いなあと思ってしまいます。
もうすぐ年賀状も書かないといけないし
クリスマスの準備も仕事で始まります。

ついこの間、お正月を迎えたように思うのは
歳のせいなんでしょうか・・・(笑)

繰り越し 52,770

食品 2,292
生活雑貨 2,099

残高 48,379

ワオンカードが2枚あって
1枚捨てればいいのに
なかなか捨てられず
間違ってチャージしてしまったりして
ちょっとややこしいことになってしまいました。
どうして捨てられないんだろう・・・(◞‸◟)。.:*❉゚・*
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<700円って!!!!!! | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 私のおすすめ♡ダマスクローズ クレンジングミルク(テラクオーレ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
