限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
職場に新人さんがやってきた!
職場に新人さんがやってきました。
お子さんがおふたりいらっしゃる主婦の方で
年は私と同じくらい。
とっても話しやすい方でホッとしましたが
しばらく私が教育係ということになり
こっちまで緊張してしまっています。

子育てでお仕事を辞められていたとおっしゃっていたけれど
とても仕事のできる方で
こちらの方も勉強になるし
初心に戻って仕事ができるようになったので
本当に感謝している私です。

お仕事って最初は気もつかうし
本当にしんどいですよね。
新人さんも初日は疲れちゃったんじゃないでしょうか。
しばらく大変だと思いますが
頑張ってほしいです。

さっそくラインの連絡先を交換して
いろいろおしゃべりしました。
ご自分のことをよく話してくださる方なので
話はどんどん弾み
結構なやりとりになってました(笑)

繰り越し 23,102

支出 ガソリン 1,000

残高 22,102

今日はガソリンをいれるはずが
お財布を忘れてしまい・・・
旦那に1000円借りました(笑)

スーパーでもお財布を忘れてしまった時
あるんです。
おちょこちょいですね、私。。。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 私のこと | コメント:0 |
<<ラクになりました~。 | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 友達のお誕生日続き♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
