限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
お医者さんへ行ってきました
今日は病院に行きました。
日頃の様子を話してきて
検査結果はまずまず、とのことでした。

薬を変えてもらってから調子が本当に良くて
あんな小さいものにこんなに助けてもらえるなんて
薬って有り難い。

体調が落ち着くと
「あれもしたい、これもしたい」と思ってたことができるので
すごく嬉しいです。

本当に体調が悪い時は
横になって起き上がれなくて
元気になったら何をしたいか
ばっかり考えていました。

買い物に行きたい
家族においしいごはんを作ってあげたい
友達に会いたい
少しは親孝行したい
今はその全部ができています。
こんな日が来るなんて、思っていませんでした。

繰り越し 48,579

支出 医療費 1,770
   食費 1,832
   交通 2,560

残高 42,417

医療費が安いのは、私の病気が認定されていて
国から補助金が出ているからです。
1割で医療を受けることができます。
本当に有難い制度です。

でも本当はこんな認定も受けず
元気に毎日を過ごしたいんです。
やっぱり元気が1番。

みなさんも元気でいることを当たり前と思わずに
毎日を過ごしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 私のこと | コメント:0 |
<<職場でセールが始まりました | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | やっとマッサージ店へ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
