限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
やっとマッサージ店へ!
いきなりですが・・・
仕事でミスをしてしまいました。
気を付けていたつもりが、気をつけれていなかったわけです。

上司は「たまにはこういうこともあるよ」と言ってくれたけれど
でもミスはミス。

落ち込んでばかりはいられないので
次にミスをしないように
そっちに気持ちをもっていかなきゃと思うものの
ウジウジと考えてしまってます。

ミスをせず完璧にすべてをこなしたいのに
それがなかなか難しいんですよね。
人間だからミスはあるものなんだろうけれど
それは最小限におさえたい。

そんな下向きな気持ちでしたが
予約していたのでマッサージに行ってきました。
今回は男性の方のマッサージ店でしたが
愚痴らず、ひたすら慰めてもらいました(笑)

くりこし 56,877

支出 マッサージ 3,000
   食費 740
   ペット用品 4,558
   
残高 48,579

ペットのえさが高くて、どうしようかと思っています。
健康にいいとうたっているえさなので
このまま買い続けたいけれど
貧乏な我が家の家計を確実に圧迫しています(笑)
でもやっぱり
私がお仕事を頑張るしかないかな。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 私のこと | コメント:0 |
<<お医者さんへ行ってきました | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | マッサージ店ってみんな決まってる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
