限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
マッサージ店ってみんな決まってる?
久しぶりの職場で緊張したせいか
なんだか身体が疲れてしまって
これまた久しぶりにマッサージに行きたくなりました。

いつも行っていたマッサージ屋さんが2件あって
1つは女性の方が担当してくださっていて
もう1つは男性の方。

女性の方の方も男性の方の方も
どちらも私にはぴったりで
いつもお願いしているわけなのですが
どういう風に使い分けているのかというと
「話すネタ」なんです。

マッサージをしながら話すネタが
楽しい話題なのか
ちょっと愚痴なのか
それによって人を選んでいるわけです(笑)

女性の人は元気いっぱいの人で
その人と楽しい話をしていると
こっちまで元気になって
いろんなことをまた頑張ろうって思えて
笑顔にもなれるから不思議。

一方、男性の方は愚痴を聞いてくれるのがうまくて
私の大人げない愚痴に対しても
「話がうまいですね~」とか
「わかります、わかります」といって聞いてくれるんです。
時には真面目な話にもなったり。

でも今日は予約がいっぱいで行けませんでした。
明日、行ってきます!


繰り越し 73,210
支出 インターネット 13,712
    食費 621
    ガソリン 2,000

残高 56,877
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<やっとマッサージ店へ! | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 早い!9月到来!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
