限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
早い!9月到来!
この間年賀状を書いたばかりのように思うのに
気が付けば今日から9月。
ビックリしてしまうほど
季節の移り変わりが早くて
なんだかついていけません。

私の住んでいるところは
もう朝と夜は長袖でもいいほど涼しくなってきていて
秋だなあと思ってしまいます。

そういえば、今秋だなあと思ったと書いたほどの気候なのに
12日に花火大会をするからね!
と言われました。

職場の花火大会なのに
花火は各自で準備するらしく
お店が販売しているうちに忘れず買っておいてと言われました。
(秋になると販売されなくなるから)

この季節に花火大会!?と思いつつも
夏の最後に花火をするのも楽しそうでワクワクしています。
子どもも参加みたいで盛り上がりそう!

そういえば、今日スタッフの間で
断捨離の話になりました。
物を捨てると幸せが舞い込んでくる?
みたいな考え方のアレです。

それを実行している方がいて
私も家の掃除を兼ねて
少しずつ実践していきたいと思いました。
とりあえず、どんなに小さなものでもいいから
1日3つ、物を捨ててみようと思います。



繰り越し 74,020

支出 食費 810

残高 73,210
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 私のこと | コメント:0 |
<<マッサージ店ってみんな決まってる? | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | いよいよ仕事復帰!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
