限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ仕事復帰!
仕事復帰の日でした。
久しぶりの職場、久しぶりのスタッフ。
たくさん迷惑をかけたのに、温かく迎えてもらいました。
ありがとう。

お仕事もまたうまくやっていけるか
すごくすごく不安でしたが
身体は意外と覚えているものですね。
頭でそれほど考えなくても
仕事を少しずつ処理できている自分にビックリしました。

思い出せないところは
働き始めた頃のメモを見て確認したり
スタッフに聞いてみたり
新米状態でしたが、ミスなく1日を終えることができました。

やっぱり働くっていいなあと思います。
時にはへこんだり
腹の立つこともあるけれど
人と触れ合える接客業は私に合っている気がします。
そしてもう1つわかったこと。
私は専業主婦にはむいていないです(笑)

残高 86,918

支出 食費 3,222
    休憩飲み物 100
    ヤクルト 9,576

残高 74,020

実は今日は私たちの挙式記念日でした。
でも、今ちょっと仲が険悪な状態?微妙な状態?なので
敢えてお互いそのことには触れず
もちろんお祝いもせず。
いつまでこの関係が続くんでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 私のこと | コメント:0 |
<<早い!9月到来! | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 友達の赤ちゃんに会いました★>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
