限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
友達の赤ちゃんに会いました★
今日は友達の赤ちゃんに会いました。
出産したとは思えないほど変わりのない友達の体型にびっくりしつつ
赤ちゃんの可愛さに感激しました。

赤ちゃんのことをいろいろ話した後
やっぱり聞いてみたいのが出産のこと。
痛かった?・・・よね?
怖かった?・・・よね?

返ってくる言葉は想像できるものの
聞かなきゃ気が済まないこの質問。

友達の場合、出産直前に胎盤の位置が良くないことがわかり
(どうして直前!?という疑問はあるものの、つっこめず)
結局、帝王切開だったとのこと。
傷跡が痛かったらしく、入院も長引いて大変だったみたい。

よく自然な分娩よりも帝王切開の方が楽だって考える人が多いらしいけれど
帝王切開もなかなか大変。
リスクも伴うんです。
やっぱり母は強し、ですね。
出産は命がけです。

残高 91,548

支出 駐車場 1,000
   交通費 1000
   食事代 2,130
   旦那昼食 500

残高  86,918

旦那の昼食代のわりに
私のランチ代が多すぎないかというところは
あまりつっこまないでください(笑)

さて、エネルギー補充期間は終了です。
明日から仕事復帰します、久しぶりの職場はどんなかな。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 私のこと | コメント:0 |
<<いよいよ仕事復帰! | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 高校の友達とお食事♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
