限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
高校の友達とお食事♪
高校の友達と会いました。
長い間合っていなくても
高校の時のようにおしゃべりできる関係。
友達っていいなって思いました。

みんなバリバリお仕事をしていて
すごいなあと思うことばかり。
でもそんなみんなも
私のことをすごいと言ってくれて。

お料理もすごくおいしかったです。
みんなで食べたから美味しく感じたのもあっただろうけど
友達が選んでくれたお店は最高でした。
久しぶりにお酒も少し飲んでみて
(本当はダメなんだけど・・・)
ほろ酔いで帰ってきました。

残高 101,353

支出 お食事代 5,800
   交通費 1,140
   ペット用品 2,319
   日用品 384
   衣服 162

残高 91,548

今まではこうして身体を動かしてしまうと
すぐにまたダウンしてしまっていたけれど
今回は1時間ほど電車に乗っても大丈夫でした。

薬を新しいものにかえてもらったのが良かったのか
入院期間を長めにとってしっかり数値を下げたのがよかったのか
毎日元気で過ごせていることが何よりも幸せです。

元気だったらこんな風に思うこともなかったから
病気になってよかったのかな。
今は、そんな風に思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 私のこと | コメント:0 |
<<友達の赤ちゃんに会いました★ | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 友達の送別会へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
