限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ようやく退院しました、また節約頑張るぞ!
用事に出掛けたまま倒れてしまい
そのまま入院してしまっていました。
持病との戦い、まだまだ続きそうですが
前向きに頑張ります(♥ó㉨ò)ノ

今月、入院諸費用や住居費などを引いた残りの生活費は
35,001円とクオカード5,000円分。
15日に収入がある予定ですが、交通費の出費もあります。

毎日のお弁当作りを冷凍食品を使わずに作ると
どのくらい節約になるのかな・・・?
体調の良い日にまとめて作っておきたいと思います。

先日、祖母が末期の大腸がんであることがわかりました。
昨日日土曜日、久しぶりに祖母に会いに帰りました。

仕事が大好きだった母だったので
小さいころ
私は祖母の家で日中を過ごしました。

まさに母親代わりになって育ててくれた祖母。
母親と喧嘩をした時、味方になってくれた祖母。

今私ができることは
私の元気な姿を見せることしかないけれど
少しでも安心してもらえるように。
これからも笑顔で病院に行こうと思います。

とともに、1日1日の大切さを改めて実感。
明日がいつも通りくることの幸せを
もう1度考えないといけないなと思いました。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 我が家のこと | コメント:0 |
<<やっと、落ち着いてきました。 | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 私のおすすめ♡プライマリー 美肌スキンケアトライアルセット>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
