限られた予算でも有効活用すれば楽しい生活が送れます。家計の見直しでのちょっとした気付きやお得な買い物ができるネット通販やひと工夫でこんなに変わる食事メニューなんかを紹介していきます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
いただき物がたっくさん☆



今日、ワケあってこんなにたくさんの商品をゲットしました!
撮り忘れてしまったけど、ハンドクリームもありました(o◕ω◕ฺ)ノ
ちょうど買おうと思っていたところだったから
嬉しくてすぐに使ってしまい
既にカバンの中でお眠り中なのを忘れてました(*´﹃`*)

旦那が好きなコーヒーに
旦那が好きなアイスクリーム

旦那が仕事に欠かせないノートに
旦那がよく使うリモコンにぴったりの単4電池

と、どれも旦那も喜びそうなものばかりで
帰ってきたら驚くこと間違いなしです(๑→ܫ←๑)゚+o。


❀2014年11月18日の支出❀

医療 1,410円

支出計 1,410円     残金 6,028円


昨日、朝は晴れていたので洗濯物を干していたら
急に雨が降り出してすべて洗い直しになってしまいました・・・。
洗濯物がただでさえ乾きにくい季節なのに
本当に困ってしまいます(`θ´╬)

子ども部屋が洗濯部屋になってしまっている我が家。
子どもが生まれたら洗濯物はどうなるんだろうと
今からあれこれ考えながら洗濯洗い直してます(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<電気代を見直ししてみました | アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ | 早朝散歩デビューしました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| アラサ―主婦の家計簿日記!ネット通販も有効活用しちゃうぞ♪ |
